

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

可愛さ詰まってます!!(2013北欧出張記〜まだつづいてます)

北欧出張記がちゅうぶらりんのままで。(スミマセン)
まだまだ書きたい事がいっぱい!

なのでまだまだ更新させてください!

スウェーデンでは打ち合わせが数件。そのうちの可愛さがギュッとつまったブランドをご紹介します。
まずはLittlephant
テキスタイルのデザインからパッケージまで、デザイナーのこだわりがギュッとつまってます。
去年、展示会場でのミーティングだったので、今回は初めて、彼女たちのオフィスに訪問。
IMG_1943.jpg

遠くからでも分かるやばい可愛さ。
もうすぐお引越という小さな彼女たちのオフィスにはLittlephantの商品がぎっしり詰まっていて、居るだけでなんか楽しい気分に。
IMG_1945.jpg

IMG_1944.jpg
コーヒーはやっぱりマグカップで。
テーブルの雰囲気が一気に可愛らしくなります。

まだ産まれて3ヶ月というベビーもミーティングに参加。ミーティング中もかわいすぎてしょうがなかった・・・。

お昼寝にはいったベビーちゃんにはベビーブランケット、ベビーカーにはメッセージバッグが掛けられていましたよ。
IMG_1942.jpg

IMG_1941.jpg

IMG_1940.jpg

メッセージバッグはちょっと大きいかな?と感じる方も多いようですが、ベビーカーにぶら下げてざっくり入れるのにはもってこい。
ついついカバンにものを詰め込んでしまう人に(私です)おすすめです。

arco storeでは出産祝いに人気があるLittlephant。
ベビーブランケットやクロケットボールなど可愛いギフトボックスに入っていて贈る側もなんだかテンションがあがりますよ〜。

スウェーデンでは、セレクトショップなどのウィンドウに飾られているのをよく見ました。
あと、バッグなどを持っている人も・・・激写してしまいました!
IMG_1897.jpg
↑これはディバッグです。小分けに収納できて便利そう!

ついでに可愛いデザイナーのカミラも激写!
ほっぺのピンクのチークがとっても似合ってる!
IMG_1926.jpg
これからも新しいテキスタイルデザインで色々と計画中との情報が。
こちらも楽しみです!!

引き続いての可愛いさつまった〜は、
今回は予定が合わず、ショップだけ見に行く事になった、Koloni。
オーナーの選りすぐりのちょっとレトロでPOPな雑貨の中にKoloniの商品が。
IMG_1939.jpg

IMG_1935_20131120153658ed2.jpg

IMG_1932_20131120153655a46.jpg

IMG_1933_2013112015365760d.jpg
そうそう、Koloniのデザインってこういうワクワクがあるんだよね~と再確認。
デザインにはデザイナーの家族の名前がついていたりして、デザイナーの愛情がつまっているkoloni。
新品だけど、ビンテージがもつ温かさみたいなものがあるな〜と。
そう感じたのでした。

  1. 2013/11/20(水) 15:46:30|
  2. 2013北欧出張記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<< 祝!リフレッシュ オープン! | ホーム | iittalaとARABIAと北欧ビンテージ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバック URL
http://arcokaneco.blog.fc2.com/tb.php/98-8c0b0492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
