

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっぱり大好き!ムーミンglimmis

もうチェックしてくれてますか??
ムーミンGlimmisとうとう発売になりました!
Top_0308GlimmisMoomin.jpg
http://www.arcostore.jp/
まだまだ続く、ムーミンブーム。
こんなに続くともはやブームとは言えないのかも。

今回発売のムーミンはムーミンのコミックのヒトコマから。
ほしいな〜と思いながら未だに手に入れてないけど、やっぱりほしい気持ちはかわらない、この
原画のコミックシリーズ
本
原画ならではの味っていうんですか?とってもいい雰囲気をかもしだしてるコミック本。
ここから厳選したムーミングリミスたちなんですよ〜。
ムーミンは海パンをはいて。
フローレンはビキニ。(これ、人気です!)
パパはチャームポイントのシルクハットを・・・。
その他にもスナフキンや、もちろんリトルミイ、ママ、スニフと合計8種類のラインナップ。

先日の兵庫県立美術館でも、ムーミンの原作者、トーベ・ヤンソンの原画が展示されていたのですが、
本当に、アートとして飾りたくなる作品ばかり。
挿絵として描かれたものが多く、見る側の想像をかきたてました。

キャラクターとしてたくさんのムーミングッズがありますが、こんな素敵なアートから生まれたとおもうと、改めて好きになっちゃうんですよね。


子供にはキャラクターものなんて!!
っと思ってた私。
それが、息子のお皿やコップが徐々にムーミンたちに・・・。

今回発売になったグリミス達も、コミックを抜け出して来たムーミン達で、とってもかわいいんです。
最近、乗りこなすようになってきた、息子のストライダー(ペダル無し自転車)にも付ける予定です。




  1. 2013/03/25(月) 16:52:25|
  2. 商品紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<< 今日はお花見 | ホーム | パイミオカラーの60スツール >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバック URL
http://arcokaneco.blog.fc2.com/tb.php/80-aad8c1b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
