

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パイミオカラーの60スツール

お久しぶりです!

arco storeでもいよいよartekのアアルトのstool60の80周年記念のパイミオカラーのスツールが
発売開始となりましたよ!
main_v24.jpg


アアルトが設計から内装まで携わったパイミオサナトリウムの内装で使われている代表的なカラーが
スツールの座面を彩っています。
なんともいえないニュアンスのカラーがとっても素敵なんですよね。ホント。

2013年末までの期間限定販売なので、バチっときた方は買うしかありませんよね(笑)
わたしも、1脚ほしいな〜と色を吟味中です。
重ねたらもちろん可愛いですけど、1脚でももちろん可愛くていい感じですから。

実物を見たい方は、大阪伊勢丹7Fのarco storeでも販売中ですので。ぜひ。
IMG00881.jpg
あ、3月10日まで開催中の兵庫県立美術館のarco storeでも見て頂けますよ〜。

arco store onlineもチェックしてみてくださいね。

  1. 2013/02/24(日) 17:45:46|
  2. arcostore お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<< やっぱり大好き!ムーミンglimmis | ホーム | はじまりましたフィンランド展! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバック URL
http://arcokaneco.blog.fc2.com/tb.php/79-4f9749f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
