

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

LOVE!スナフキン

今発売中のムーミンムック本
ムーミン公式ファンブック LOVE!スナフキン
にarco storeでも取り扱っているムーミングッズがたっぷり紹介されています。
IMG00822.jpg

最近こういうムック本、いろんなブランドからでてますよね〜
おまけほしさについつい買っちゃう!って人も多いんでは?
これにもおまけとは思えないかわいいキルティングバッグが付いてます。しかもパスケース付き。
IMG00823.jpg

IMG00824.jpg

ちょっと上質な大人可愛いノートたち
1_006001000013_20121127150105.jpg
Showroom Finland (ショールームフィンランド) / ノート A6 リトルミイ エコブラウン

1_006001000018.jpg
Showroom Finland (ショールームフィンランド) / ノート A6 ニョロニョロ GR

ギフトを可愛くしてくれるギフトバッグたち
0060050000152.jpg 0060050000172.jpg 0060050000142.jpg 0060050000162.jpg

などなど、ムーミングッズが山盛り掲載されていて見ているだけでも楽しいですよ〜。
今回は、テーマが「LOVE!スナフキン」だけあって、スナフキン好きの方にはたまらない
スナフキン情報が満載です。
arco storeで取扱のおススメスナフキングッズはですね〜
0070020000062.jpgこのフィギュアキーホルダーや・・・
1_007002000013.jpgこちらのストラップ
0070010000092.jpgそしてこのエコバッグも人気者。

な〜んだか、くすぐられる可愛さ。
大人の男の人がスナフキン持ってたらなんか可愛い。
こんな白樺の木でできたストラップなら男の人でも恥ずかしく?!なさそうなので、ギフトにもおススメ。

そうそう、今年から全国巡回展で回ってる、「フィンランドのくらしとデザイン」展のことも少し載ってます。
来年の1月からはいよいよ最後、兵庫県立美術館にやってきますね〜
関西在住の方はまってました!って感じですね。(もちろん私も)
IMG00825.jpg

ではでは、ぜひ、書店でこの本を探してみてくださいね。

  1. 2012/11/27(火) 15:47:55|
  2. 商品紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<< NEW グリミス発売!! | ホーム | 集合写真を撮りまして >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバック URL
http://arcokaneco.blog.fc2.com/tb.php/74-c6315388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
