

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

集合写真を撮りまして

先週撮ったアルコデザインの集合写真。(大阪スタッフのみですが〜)

DSC06688_20121126114308.jpg

出産のため、お休みに入るスガさんを囲んで〜
また、戻ってくるとはいえ、毎日一緒に働いてて(しかも私は隣の席で)、当分、顔を見ない・・・
と思うとやっぱり寂しいものです。
元気な赤ちゃんを〜とみんなで笑顔で記念撮影。

日は変わって・・・
フィンランドよりWOODNOTES社のミッコさんとレイヨさんが来社。
イメージ
ランチをみんなで。
で、そのあと、靭公園を紅葉散歩。
ミッケさんとレイヨさん、背が高くてかっこい〜。
紅葉が似合う、お二人でした。

その後は、もちろんみっちり仕事の商談。
arco store オリジナルのWOODNOTESのキッチンマットに続く新作の話や、BLACKLABELシリーズの新作の話などなど、まだまだ企画段階ですが、WOODNOTESのペーパーヤーンという素材が大好きな私としては1歩でも実現に向けて進んだらいいな〜と。

レイヨさんに、「キッチンマット、汚れ、お客様気にしてない??」って聞かれました。
確かに気になりますよね。
キッチンで使うものだから、いろんなものをこぼしそうだし。
防水加工がされているので、こぼしたらすぐに拭き取ればそんなにシミにはならないんですよ。
普通に売っているキッチンマットと比べるとちょっと高価ですがね。
大切に使いたいキッチンマットです。
キッチンマットのページに「スタッフかわばた」の使っていますコメントがあるので、そちらもチェックしてみてくださいね〜。

DSC01175.jpg DSC01180.jpg

WODNOTESのキッチンマットはarco store osakaにて販売しているので、実物もご覧いただけますよ。
すごくしっかりした丈夫な素材、お近くの方は是非、見に行ってみてくださいね。


  1. 2012/11/26(月) 12:12:59|
  2. kanecoのいろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<< LOVE!スナフキン | ホーム | bellioは一生の宝物 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバック URL
http://arcokaneco.blog.fc2.com/tb.php/73-b4de8b1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
