スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

arco storeのクリスマスラッシュがはじまりました〜

なんだかすっかりブログが滞っておりスミマセンでした〜
11月に入って、arco store onlineでもクリスマス商品を続々紹介させて頂いてます!
北欧といえばやっぱりクリスマスってイメージが。
素朴で可愛いオーナメントとか、かなり可愛いすぎですよ。

木でできてて、ペイントされていてとっても温かみがあるんです。
DSC06584.jpg
木のサンタオーナメントはほんと人気者。
こうやってチョンと立てておけるので棚に飾ってもかわいい。
こんな風に立てて飾れるオーナメントで今年の大注目は・・・
DSC06583.jpg
スウェーデンボーイスウェーデンガール
これ、私もツボ。
クリスマスじゃなくてもかざれますよね〜かわいいっ。

あとあと、地味?なんですけど、これもなんか気になって好きなんですけど・・・
クリスマスガールクリスマスボーイ
立つかな〜と思ったら、
DSC06585.jpg
コテン。
これらは無理でした。。。
DSC06586.jpg
私が好きなこの厚み。このこたちはぶら下げて飾ってあげてくださいね。

で、で、今日、買って帰ろうかな〜と思うのは、
DSC06587.jpg
このオーバルサンタたち。
今、私の机の上で待機中。
これは来週、onlineでup予定です。
arco store 名古屋店、arco store 大阪店では販売中ですので、ぜひ、実物見に行って下さい!
すっごくかわいいですから!(ほかの可愛いクリスマス雑貨もそろってますし〜)

あと、今日onlineでup予定なものを先走って紹介しちゃいます!
冬マグ
もう、巷では、チラホラお目見えしている、ARABIAムーミン ウィンターマグ!
arco store onlineでもやっとこさご紹介。
な〜んかね、詳しいことはupしたらご覧頂けたらいいのですが、、、
DSC06589.jpg
この3人のトムテの表情が可愛すぎて・・・癒されてます。私。

では、本日中にUP予定ですので、コチラからチェックしてみてくださいね。







  1. 2012/11/09(金) 12:51:24|
  2. 商品紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<< 数量限定のミニマグオーナメント | ホーム | almedahlsのキッチンワイプが出ましたね〜 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバック URL
http://arcokaneco.blog.fc2.com/tb.php/70-ca1bd8ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
