

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

えほんpicnicでの人気者は・・・?

先日の土曜日はえほんpicnic@靭公園に参加。
arco storeの看板もひっさげて〜

出店者の集合は8時!!
息子も連れて行く予定してたので、最初は「ひえ〜」ってなってたけど、
どうせ、子供は早起きだしね。
頑張りましたよ!

DSC05958.jpg
とってもいいお天気でたくさ〜んのファミリーがピクニックシートを広げて楽しんでました!

DSC05951_20121011155554.jpg
えほんソムリエが選んだ絵本がリボンをかけられて手渡されてました。

DSC05968.jpg
とっても小さいスペースだったので、arco storeの選りすぐりの商品を凝縮して持って行きましたよ。
中でも人気はやっぱり、Mocklis!
0050010000083.jpg
ボルスターPKは売り切れちゃいました。

あと、Glimmisは「もってるもってる〜」ってお声をたくさん聞く事が出来てうれしかったな〜。
子供たちにもとっても人気でした。
0020010000183.jpgクローバーや、0020010000133.jpgテディベアも人気ありましたよ〜

おしゃれパパママにはやっぱりリサトフトシリーズ!!
0020010000353.jpg 0020010000343.jpg 0020010000333.jpg 0020010000323.jpg

キッチンワイプも愛用されてるお客様も多かったように思います〜
0010090000013.jpg 0010090000033.jpg 0010090000023.jpg koloniのキッチンワイプかわいくて人気でした。
お掃除大国ドイツで昔から使われているワイプ。
日本では業務用では浸透しているみたいですね〜。業務用で使われているぐらいだから吸水性や使い勝手は
間違い無しです!
私もキッチン周りでフル活用してま〜す。

お隣さんでは、美味しそ〜なピザやスープが売っていたので、お客様がいないときにパクっとつまんだり。
楽しかったですよ。

子供達も仲良く、ときにはバラバラに楽しく過ごせてた模様〜。
DSC05869.jpg

DSC05890.jpg

緑一杯の公園が近くにあって、こんな楽しいイベントが開催されるなんて西区っていいな〜って思いました。
また、こんな機会があれば、arco storeもどんどん参加して行けたらなって思います。

ご来店頂いた皆様、ありがとうございました!!

  1. 2012/10/11(木) 16:17:48|
  2. arcostore お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<< almedahlsのキッチンワイプが出ましたね〜 | ホーム | えほんpicnic@靭公園 arco storeも出店します♪ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバック URL
http://arcokaneco.blog.fc2.com/tb.php/68-183b16b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
