スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プチお祝い

昨日は赤ちゃんを産んで戻って来たスタッフのプチお祝い。
arco storeの物流スタッフ(arco store onlineのギフトの包装なども心をこめてやってくれてます♪)の
中でも一番の古株さん。
戻って来てくれて嬉しいです。

いない間にみんなでササーっと準備準備♪
R0013489.jpg
みんなで役割分担を決めて〜
カップケーキを作って来てくれたスタッフも。ありがと〜
会社の中でプチサプライズってことだったけど、テーブルがあまりにも殺風景で・・・
アルメダールスのキッチンタオルをテーブルマット代わりに。
ちょうどこの季節にピッタリの「キツネとぶどう」色合いもシックなもので。
アルメダールスのキッチンタオルは季節に合った商品がいろいろあるので、ほんと選びがいがあります。

で、気づきました?
ここで大活躍してるのが、カラスフォルムのベーキングカップ!!
細かいチョコやナッツ、クッキーなどを小分けにするのにすご〜く便利。
しかも可愛いし。
作って来てくれたマフィンはこんなんでした〜
DSC05648.jpg
生クリームのトッピングは直前に。
これだけで特別な感じ。

DSC05660.jpg

DSC05662.jpg
今回はムーミンのベーキングカップを使ってくれました。
一つはさつまいものマフィン
一つはココアのマフィン
だったのですが、ココアだと、ど〜してもベーキングカップの可愛い柄がよくわからなくなっちゃいますね〜
柄をはっきり見せたい場合は、贅沢だけど、2枚重ねて作るのがベストです!

サプライズは・・・?だったけど、みんなで「おかえりなさ〜い」と言えてよかった。

可愛いお皿がなくったって、ベーキングカップやペーパーナプキンで可愛くできますよね〜
私はアルテックのSIENAペーパーナプキンとアボカドチップスのコントラストがツボでした。


  1. 2012/09/19(水) 12:35:10|
  2. kanecoのいろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<< おもてなし上手のお家へ | ホーム | デザイン都市 ヘルシンキを歩く >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバック URL
http://arcokaneco.blog.fc2.com/tb.php/61-c844d89a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
