スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

帰国してるんですよ。

北欧出張ブログ、更新中ですが、
わたし、帰国してます。
このまま黙って更新してたら、どんだけ長いの?って思われそう?!でご報告!
出張は10日ぐらいでしたよ。

出張中、更新できなかった分はまだまだ更新していきますので(振り返り日記ということで)
そのつもりでよろしくおねがいします〜

今週から仕事に復帰。
時差ぼけは土日でほぼ正常にもどりました!でもなんだかからだの節々が痛い・・・
これは旅行中、13kgの息子の抱っこ攻撃に負けたからに違いない〜
自由が好きな息子。
DSC05276.jpg
ホテルの前で踊り狂う。
DSC05284.jpg
ナカムラさんと今日の目的地の打ち合わせしてる前で踊り狂う。
でも、ついてきてくれて、風邪も引かなかったし、抱っこぐらいね。
バリバリの体、早く治したい!

今日は、arcoの女子たちと近所にできたネパールカレー?!を食べに。
イメージ 1
顔より大きいナンがドン!バナナラッシー付き。
辛さ普通のルーを頼んだのになんだか辛い・・・って思ってたら、お店の人が、「アマクデキマス」って親切に
言ってくれて。
ほんとに甘くなってしかも熱々になって出て来た。
なにを混ぜてくれたか気になる〜
ナンが大きすぎてあと少しってとこで(グーぐらい)残してたら、「モチカエリデキマス」ってまた親切に。
さすがに、グーぐらいの大きさだし持ち帰らなかったけど、とっても甘くて美味しいナンだったから、
ナンだけお持ち帰りして家カレーでもいいな〜なんて思ったりしました。

さてさて、onlineの方のポイントアップセールもいよいよあと2日!
banner_pointupSALE-500.jpg

お得な今のうちにぜひぜひ、よろしくおねがいしますね〜。




  1. 2012/08/29(水) 16:39:26|
  2. 2012北欧出張記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<< ヘルシンキでの打ち合わせ | ホーム | パイミオサナトリウムを見学してきました >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバック URL
http://arcokaneco.blog.fc2.com/tb.php/58-ab573536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
