

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Glimmisミーティング

Glimmisの会社POPOMAXへ

どこにいっても緑が気持ちいいスウェーデンですが、
POPOMAXも緑が気持ちいい最高のロケーション。
DSC03791.jpg

DSC03790.jpg

DSC03793.jpg

DSC03776.jpg
すぐ脇にブルーベリーも。
ホテルの朝食のフルーツにはいつもブルーベリーをはじめいろいろなベリーが揃ってるし、
やっぱりベリーの国だな〜と実感。
こんな身近にあるんだものね。

DSC03788.jpg
手作りのレモンパイでおもてなしをしてもらいました〜
甘くてすっぱくてさわやかでとっても美味しい。
レモンパイはスウェーデンのケーキ屋さんではよくみかけるポピュラーなもの。

DSC03786.jpg

DSC03796.jpg

DSC03794.jpg
ミーティングはこんなミーティングルームで。
期待を裏切らない可愛さで素敵。
会社にこんなミーティングルームがいいな〜。
キャビネットには前回、来日されたときに贈ったひな人形が。

ミーティングでは、現在企画中の新作シリーズ(ここではまだちょっとひみつ)の打ち合わせで盛り上がる。
もう少しで発表できるのもあるし、Glimmisはまだまだ進化し続けますよ〜
楽しみに待っていてください!

DSC03795.jpg
DSC03789.jpg
POPOMAXはヨーロッパの注目すべき企業として紹介されたんだよ〜って教えてもらいました!
表紙にはオーナーのKristiの笑顔の写真。
ヨーロッパでも注目されてるGlimmis。

スウェーデンでも「おっ、ここにも!」という感じでいろいろなところで見かけます。
スウェーデンの人たちにはそんな驚くようなことではなさそうですけど。。。

そうそう、息子が買ってきた動物園で売っていたGlimmis。
帰ってきたらポシェットにぶら下がっててびっくり〜
日本では見慣れないキャラクターが可愛い。
DSC04023.jpg
DSC04028.jpg

スウェーデンでは連日、arco storeで扱っている輸入元の会社とのミーティングがつまってます!
可愛い雑貨のため!楽しくがんばりま〜す。


  1. 2012/08/19(日) 00:56:52|
  2. 2012北欧出張記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<< Koloni stockholmのオフィスを訪ねて | ホーム | 出張先は… >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバック URL
http://arcokaneco.blog.fc2.com/tb.php/51-b710c1d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
