

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ムーミンのエコバッグが値上がりなんです

DSC01834.jpg

arcostoreでもほんとに大人気なムーミンのエコバッグ
なんとなんと、4月から値上げなんです。。。
だから、ゲットするなら今ですよ〜(って告知が遅くてスミマセン)
売れ筋なので、しょっちゅう品切れする売れっ子。
このムーミンのエコバッグは肩にもすんなりかけれてたっぷり収納できるし使い勝手もバッチリ。
(そういえば、アルコの営業マンのナカムラもムーミンのシルバーを使ってたような・・・。
男性でも気軽に使えるエコバッグなんです。)

ゲットするなら今だなと私も思案中〜(何に迷うかって、色が決めれない・・・。)
DSC01835.jpg



  1. 2012/03/29(木) 12:12:57|
  2. arcostore お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<< 桜サクラ | ホーム | ちなみに・・・ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバック URL
http://arcokaneco.blog.fc2.com/tb.php/5-65ad45ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
