

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

出張先は…

やってきました
R0012509.jpg

R0012524.jpg

DSC04007.jpg

そう!ここはスウェーデン。
ポストだってかわいいスウェーデンです。
DSC03710.jpg

なにを隠そう初めて足を踏み入れました。
仕事なんですけど、ほんとミーハー気分を隠せません。
仕事で関わってきていつか…と思ってたことが現実に。
ミーハーになっても仕方ないですよね〜。

フィンランド経由でスウェーデンに着いたのが夕方。
ホテル周辺を散策がてら、
あの、almedahlsのキッチンタオル「スルッセン」へ向かうことに。
0010010000482.jpg

道々、キョロキョロせずにはいられない〜

DSC03712.jpg
外のカフェで楽しむ人たち

DSC03716.jpg
自転車専用道路。そこを歩く歩行者が悪い!とばかりに自転車がびゅんびゅん。
ついつい忘れて油断すると轢かれそうになります。

DSC03725.jpg
気づけばスルッセン駅に到着。
これを超えれば、あの、キッチンタオルの風景が〜と思うと。やっぱりどきどき。

ありました!
DSC03742.jpg

R0012541.jpg

DSC03743.jpg


R0012542.jpg

一日目からスウェーデンを満喫できた夜なのでした。
ここもあそこも!と絵になる場所がいっぱいで、写真を載せすぎましたね〜
これでも厳選したんです。

今回は息子と旦那さんも一緒。
男二人で動物園とか遊園地とか楽しんでる様子。

そして、今はスウェーデン時間で朝の5時。
息子は3時にウェイクアップ〜。時差ぼけに付き合ってます。。。
DSC03751.jpg
只今スニーカーのピラミッドが出来上がったようです。

では、また!

  1. 2012/08/17(金) 12:27:36|
  2. 2012北欧出張記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<< Glimmisミーティング | ホーム | glimmisに「オッ♡」 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバック URL
http://arcokaneco.blog.fc2.com/tb.php/49-fc97cdd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
