

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パワーランチみたいなlunch

今日のランチはarcoの女子たちと。
会社の下にある「ART&WINE」さんへ。
ここは建築関係やデザイン関係の仕事をされている方がよく集まってらっしゃいます。
ワインセミナーがあったり、ライブがあったりとイベントもいろいろあって楽しそう。
イメージ1

もちろん料理もとっても美味しい。
6人で行って、ピザランチとパスタランチを3個づつ頼んでシェア。
ボリュームも満足満足でした。
イメージ 4
仕事の話半分(?!)たわいもない女子会のような話半分だったけど、
一応、「パワーランチ」ってことで。
一人で考えるより二人、二人より三人・・・っていう具合で、人の数だけ話が膨らみいいアイディアも出ますね。
イメージ 1
デザートとコーヒーも堪能して。
(デザートとコーヒーがあるだけで、あ〜満足〜って気分になりますよね〜)

今日は7月最終日。
8月になったら、arco store onlineでもお得なことあるかも〜どうかな〜できるかな〜
と色々計画中。
Facebookで最新情報はいち早くのせますので、チェックしてくださいね〜
ついでに、いいね!もよろしくです。

そうそう、今のTOPページのloviのリトルミイがとっても好評頂いてます〜
可愛いですもんね〜
組み立ったらこんな手のひらサイズなんですよ。
DSC03658.jpg
これは買いです!インテリアにちょこんと飾ったら絶対可愛い!

ということで、また来月もよろしくお願いします。


  1. 2012/07/31(火) 15:20:41|
  2. kanecoのいろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<< ポイント3倍!! | ホーム | 出産のお祝いに >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバック URL
http://arcokaneco.blog.fc2.com/tb.php/44-5b6a8c12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
