

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

my HOME+ リニューアル号

梅雨が明けて急に夏になりました。
じわ〜っと汗をかく感覚が懐かしい。

さてさて、明日21日発売の「myHOME+」 vol.29 2012 SUMMER
一足先に届きました〜
DSC03488.jpg

今号のテーマは、間取り。
決まった形の中であ〜だこ〜だと試行錯誤するのも好きですが、
この壁がなかったら、とか、ここに窓があれば、とかいつかのために考えるのは楽しい時間です。
素敵なお家がたくさん掲載されていて、インテリアも参考になる写真がたくさんのってて夢ふくらむ内容です。

arco storeの新作almedahlsのキッチンタオル、「ベラミ」 「フリスコ」がおススメ商品として紹介されています。
DSC03489.jpg

キッチンタオル、どうやって使うか、ん〜??っていうお声を良く頂きます!
食器を拭いたり、畳んで鍋敷きにしたり、ハンドタオルとしたり、テーブルマットとして、鍋掴みとして、
長方形の形がいろんな用途で活躍するんです。
キッチンにぶら下がっているだけで、なんだか気分がよくなるから不思議。

また、私の家にあるお気に入りたちを紹介させてもらいますね!

  1. 2012/07/20(金) 14:35:15|
  2. arcostore お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<< わたしの通勤バッグ | ホーム | arco store SALE始まっています! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバック URL
http://arcokaneco.blog.fc2.com/tb.php/41-861dfc26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
