

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

arco store SALE始まっています!

onlineはまだなんですけどね。。。

世の中はすっかりsaleモード。
arco storeの名古屋店では6月末からスタートしておりましたが、大阪伊勢丹店では13日より本格的なセールが始まりました〜。
3連休で覗いて頂いた方も多かったかな?
サンプル品や廃盤商品など何か掘り出し物があるかもです。

大阪店、名古屋店では、家具も一部現品セールをしてますよ〜
で、ルイスポールセンの照明も新作にチェンジ!(こちらはセール除外ですが)
イメージ 2
arco store osakaの写真です。

ルイーズ・キャンベルの「LC シャッターズ」。
こちらはカラーのもので可愛らしい。
何重ものスリットから優しい光がもれてとても綺麗なペンダント。
カラーとホワイトの2色展開です。

照明を替えるだけでも部屋の印象ってずいぶん変わります。
家具を替えるのはちょっとおっくうだけど・・・というとき、照明でイメチェンもいいですよね。




  1. 2012/07/17(火) 11:57:36|
  2. arcostore お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<< my HOME+ リニューアル号 | ホーム | 今日は、雨のなかarco store osakaへ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバック URL
http://arcokaneco.blog.fc2.com/tb.php/40-74346129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
