スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

発酵lunchとたなおろし

今日は棚卸し。
arco storeの商品はたっくさんあって細かいのもたっくさんあるので
結構な作業。
数ヶ月に一回こなしているので、みんなも手慣れたもので、スッとペアになって黙々と数えます。

今日はlunchはみんなで。
arcoのご近所さんの発酵食膳「HOZON」さんへ。
イメージ 1
写真は「9つの幸せ御膳」(って名前だったかな?)で前菜として出てきた4品。
ひとつひとつがとても丁寧につくられているな〜と感じられるとっても優しい美味しい味。
その後に出てきたのもほんと美味しかったんですが、
写真はありません。撮るの忘れました。。。(まだブログになれてないもので〜)
大人になると発酵食品とか健康によさそ〜っていうものが気になるというか好きになりますよね。
徹底するのは難しいけど、気楽に取り入れて行きたいなって思うこの頃。

みんなも満足気なlunchでした。
イメージ2
写真はヨシザキさんとミウラさん。
あっ、ミウラさん、早速リトルミイのエコバッグ持ってる〜


さぁさぁ、今週、arco storeでは新商品が続々と入荷してます!
みなさん、みてくれましたか?
その中でも、arco store先行販売の商品をチラっとご紹介。

イメージ 31
アルメダールスのキッチンタオル「スルッセン」
こちらは、販売したてホヤホヤ。
わたし、こういうの好き。onlineのページでは、デザインについて説明もありますので、気になる方はみてくださいね。スルッセンに行って自分の目でこの場所を確かめたくなりますね〜。

で、で、来週はこれらも発売予定。
イメージ 21
えっ、ベラミ?オレンジ?

イメージ 41
えっ、マリアンヌ・ウエストマン?

almedahlsファンの方、マリアンヌ・ウエストマンファンの方、こんな新柄が出るんですよ〜
めちゃ可愛い。鼻息が荒くなります。
ベラミのオレンジ、やばいです。
フリスコっていうお魚のデザイン、可愛いんです。トレイ、カッティングボードも同時発売!
これらは、来週から続々販売開始して行きます〜
arco storeの大阪店、名古屋店でも店頭に並ぶ予定(なければ、スタッフに遠慮なく聞いてくださいね♪)。



  1. 2012/06/02(土) 15:59:05|
  2. kanecoのいろいろ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<< 展示会 | ホーム | artekとSghr >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバック URL
http://arcokaneco.blog.fc2.com/tb.php/31-cccc235a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【発酵lunchとたなおろし】

今日は棚卸し。arco storeの商品はたっくさんあって細かいのもたっくさんあるので結構な作業。数ヶ月に一回こなしているので、みんなも手慣れたもので、スッとペアになって黙々と数え
  1. 2012/06/02(土) 17:31:49 |
  2. まとめwoネタ速neo
