スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

母の日のこと

先日の週末、すっごく美味しい小籠包を食べたんです!
富雄駅(ローカル話でスミマセン)の近くにあるお店、
2012-05-13-18-34-21_deco.png
読み方、わかりませんスミマセン。
これはメニュー表。
基本持ち帰りのお店なんですが、2席だけのイートインスペースもあってお店の人が出来立て食べてって〜
っていってくれたので、イートイン。
他に頼んだ、乾麺やナントカ丼や肉まんも本格派で美味しかったのですが、も〜なにより小籠包が最高!
LINEcamera_share.jpg
じゅわ〜って肉汁。皮ももちもち。
小籠包ってけっこう当たり外れがあって、ほんとに美味しい!って思えるとこになかなか巡り合ってなかったので、嬉しい日でした。
持ち帰りもあるみたいなので、次、誰かくるときに持ち帰って蒸してみたい!

って、食べ物ネタはここら辺で。


タイトルにも書きましたが、週末は母の日でしたね〜。
実家の母にはほしい!って言ってた鞄を。
義母には私ももらってうれしい、お花を。
この時期、かわいいアジサイがたくさんでてて・・・やっぱりアジサイに。
「ユーアンドミー」っていう名前のちょっとくすんだピンクとグリーンの変わった色合いのかわいいやつに。
kirsch-img.jpg
買ったアジサイの写真はうっかり取り忘れたけど、このお店のたたずまいだけで、
かわいいお花なんだろ〜な〜って想像できますよね。
奈良のとってもかわいいお花屋さん、Pont Garten

行ったらなにかほしくなっちゃって・・・
20120415-203602.jpg

ベビーティアーズっていう名前にぴったりのちっちゃいちっちゃい葉っぱのグリーン。をお持ち帰り。
世界一?小さな花が咲くと言われているらしい。
今は玄関先に置いてるけど、室内の方がいいらしく、どこに飾ろか思案中。

花が咲いたらまた、お知らせしま〜す。
  1. 2012/05/15(火) 14:14:22|
  2. kanecoのいろいろ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<< 最近のarco store osaka | ホーム | Almedahlsキッチンタオル「ストックホルム」について >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバック URL
http://arcokaneco.blog.fc2.com/tb.php/24-d263831f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【母の日のこと】

先日の週末、すっごく美味しい小籠包を食べたんです!富雄駅(ローカル話でスミマセン)の近くにあるお店、読み方、わかりませんスミマセン。これはメニュー表。基本持ち帰りのお店...
  1. 2012/05/16(水) 09:49:32 |
  2. まとめwoネタ速neo
