

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うどんやさん

GWの前半は遠出することもなかったですが、
久しぶりに行った大好きな生駒のうどん屋さん、風舞へ。
緑に囲まれたうどん屋さんで、ちょっぴり田舎に帰ってきました〜気分が味わえる。
IMG00188.jpg

IMG00191.jpg

限定5食!(少ない!)だったトマトうどんを。
IMG00187.jpg
すっごくさっぱりして、ぺろっと。
お好みで、とついてきたゆずをかけたらすごく美味しかった〜。
うどんはとってもコシがあって私好み。

生駒にこられる方は是非行ってみて下さいね!
IMG00190.jpg





  1. 2012/05/01(火) 13:44:50|
  2. kanecoのいろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<< エリカラウレルのオーガニックコットン ワークショップに参加しました | ホーム | arco store OSAKA 祝1周年! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバック URL
http://arcokaneco.blog.fc2.com/tb.php/17-84d61299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
