

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブロキガ〜

arco storeで扱っている(あ、onlineでは扱ってません。スミマセン)brokiga(ブロキガ)。
top_img.gif

ブロキガとはスウェーデン語で「いろんな色や形」を意味するんですって。
表情も顔色も服装もみんな違う。どこから来たかも分からない。でも、そんな子たちが、
みんな受け入れ合って存在する不思議な世界。なんです。
キャラクターたちもほんと個性的で可愛い子たちばっかり。

そんなブロキガをもっと知ってもらおう!っていうイベントが4/28〜恵比寿ガーデンプレイスであるんですよ〜
詳しくはコチラ
GWの5/6までみたいなので、お近くの方は是非是非!arco storeも期間限定でブロキガグッズを販売します!
なんかいろんなイベントが目白押しで楽しそうだな〜
行きたいけど遠いので行けないのが悲しいところ。

わたしは、arco storeでゲットした、ステッカーを愛用中。
いろんなとこに貼りたくなっちゃって、ペタペタ。
そしていつでも使えるように予備も持ち歩いておりま〜す。
DSC02385.jpg



  1. 2012/04/26(木) 15:20:06|
  2. 商品紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<< arco store OSAKA 祝1周年! | ホーム | ムーミンのDVDに癒され中 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバック URL
http://arcokaneco.blog.fc2.com/tb.php/15-21cce956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
