スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おすすめギフト

この間、arco storeの名古屋店に行ってきました。名古屋店の店長は私からしたらザ・名古屋人って感じの楽しい人。いつも私の関西弁をマネして笑ってます。

名古屋店にはフィンランドのコーヒー、ロバーツコーヒーのミニサイズが沢山入荷しておりましたよ。
online storeでも先日入荷したロバーツコーヒー、税込300円!バレンタインのプチプチギフトをお探しの方にはめちゃくちゃおすすめです!チョココーヒーなんてバッチリじゃないですか?最近パッケージデザインが変わったのですが、ロゴが可愛いのもポイントですねー
大阪店でも、ベーキングカップやらカードやら…モリモリでバレンタインプチギフトコーナーが出来上がっております

あと、とうとう入荷したScandinavian Pattern Collectionのスマートフォンケース

じゃん!
デザイナーFYRANのデザインが素敵です。
何度携帯を落として画面がヒビだらけになっても手帳型ケースって使ったことなかったのですが、これは使いたい!と思ってしまいます。

大阪店の店長が早速使っていました!
可愛いー
打ち合わせしながらもそこにしか目がいかない。物知りで好奇心旺盛な店長は、取り入れるのが本当に早い!尊敬です。
社内でもみんなの興味を集めていて男性のナカムラさんもゲットした!という噂を聞きましたーなので男性にもおすすめです!バレンタインにいかがですか??
  1. 2016/02/10(水) 09:56:20|
  2. kanecoのいろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<< House of Rymの新作 | ホーム | 使えるお皿 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバック URL
http://arcokaneco.blog.fc2.com/tb.php/113-286f84cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
