スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

使えるお皿

毎度のことながらお久しぶりです。
2016年になったー!と思ったらもう2月。ほんとにびっくりです。
今年はマメに。を抱負にしました。(‼︎)
arco storeで人気のHouse of rym

北欧のデザイナーがデザインしているカップソーサーやプレートなどテーブルウエアが人気なんです。
特にカップとソーサーがセットではなく、バラバラに選べるというかバラバラに組み合わせを楽しめることが新しく、
いつも新鮮な発見があるんですよ。
同じカップでもソーサーが違うだけでほんと、選ぶ人の個性がでます。
カップだけでも使えるので、カップだけ使うのももちろん◎。
でもですね、今日お伝えしたいのはプレートも素敵なんだよーってこと。
わりとシンプル好きの私でお皿は白でしょ、無地でしょ、って生きてきました。
カップソーサーは許せても…大きいお皿は無地でしょ、と臆病なところがありました。
そんな私がrymのプレートを使ってほんと使えるー!と、ほぼ毎日使ってるのではないでしょうか?
カップソーサーは組み合わせを楽しめる!
がコンセプトですが、プレートだって違うデザインとの相性バッチリです。
お皿は同じ柄5枚ずつって決めてたのもガラガラ崩れて1枚ずつ楽しんでいます。

ふつうのおにぎり乗せてもなんだか可愛くてケーキでもチャーハンでも似合うのが不思議。
深さがないので食器洗浄機に入れるのも棚にしまうのもスムーズです。
そういえば、arcoのミウラさんも1月のお誕生日のプレゼントにこのプレートを選んでたみたい。
割とプレート使ってるスタッフ多いです!
近々、新作も入荷予定ですが、私はまたまたプレート狙いです!ゲットしたら報告しますね。
  1. 2016/02/08(月) 10:29:19|
  2. kanecoのいろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<< おすすめギフト | ホーム | Loviが盛りだくさん! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバック URL
http://arcokaneco.blog.fc2.com/tb.php/111-46c6d308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
