

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気持ちのいい週末

先日の週末は本当にぽかぽか暖かいお花見日和。

朝起きたら雨が降っていたので、バーベキューと思ってたけどダメだなって
テイクアウトのカレーで友達夫婦とランチ。
でも、午後からすっかり晴れて地面もカラっと乾いてきたので、
即席バーベキューもしちゃいました。(食べ過ぎ・・・)
カルビと焼き鳥とホルモンとジャガイモだけの手間無しバーベキューだったけど
空の下で食べるとなんでも美味しく感じるな〜と改めて。

風邪っぴきだった息子もすっかり元気に朝の雨で散っちゃったサクラの絨毯の上をかけずりまわってました。
IMG_20120417_130050.jpg
やっぱり元気が一番!




  1. 2012/04/17(火) 14:25:07|
  2. kanecoのいろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<< arco store OSAKAのビンテージ | ホーム | arcoの花見 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバック URL
http://arcokaneco.blog.fc2.com/tb.php/11-bcf931b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
