

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Loviが盛りだくさん!

お久しぶりです。

そろそろ肌寒くなってきましたね。

年末か~クリスマスか~と考えるとなんだかワクワクして楽しみな反面、もう2015年が終わっちゃうー、と焦る気持ちもチラホラ。

そんな中、arco storeにはフィンランドからLoviが沢山入荷していますよ。

11月に入ったらクリスマスの飾りつけを始める方も多いのでは?

毎年人気のLoviのクリスマスツリー
今年は売り切れにならないように、と数を多めに揃えましたがドキドキ。

気になって頂いてるならお早めにーです。

arco store osakaでは素敵なディスプレイに仕上がっています。




Loviのムーミンシリーズも見ればみるほど芸術です!

リトルミィ、こんな風にひもを付けてオーナメントみたいにしても可愛いですね。
  1. 2015/10/30(金) 09:09:46|
  2. kanecoのいろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<< 使えるお皿 | ホーム | 夏のひとコマ/スティグ•リンドベリ BLUES >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバック URL
http://arcokaneco.blog.fc2.com/tb.php/108-c0694a99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
