

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トレイの使い道 ポテチ編

北欧には素敵なテキスタイルがたくさんあって
そのテキスタイルがたくさんのトレイになって
かわいすぎるからつい増えてしまう北欧のトレイ。
arcostoreにも北欧テキスタイルに彩られた白樺のトレイがたくさんあります。
トレイってモノを運ぶだけじゃなく、モノの置き場所を決めたり、プレースマット替わりにつかったり、
キッチンだけでなく、インテリアでも使えるアイテム。(←白樺を使ってるからインテリアに置いていても馴染みやすい)
って私は勝手に思っています。
お!こう使ってもかわいい!とか新たに発見するとうれしくなります。

私がポテチを食べる時はこう。
イメージ 3
artek SIENAのトレイペーパーナプキン
お皿を使わず手軽。
ペーパーナプキンとトレイのデザインの可愛い組み合わせ、いくらでも作れそうだなーって思います。
また、可愛い組み合わせ見つけたら報告します!

  1. 2014/10/23(木) 00:03:30|
  2. kanecoのいろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<< 木のマスタードスプーンの使い道 | ホーム | arcostoreの出産祝い >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバック URL
http://arcokaneco.blog.fc2.com/tb.php/102-2b432773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
