

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

arcostoreの出産祝い

久しぶりの更新です。

産休に入って少し仕事をお休みさせてもらい、
出産して子育てしてたらすっかり時間が経ってしまいました~

小さい赤ちゃんがいると片付けが後回しになってついごちゃごちゃになることもしょっちゅうなんですが、
自分の好きなものがインテリアの片隅にちょこっとあるだけで、随分癒されます。
雑貨も増えてしょうがないわーと思うこともありますが、置き場所などを入れ替えるだけでまた新鮮ですよね。
そんなかんじで家にいることの多い時間を過ごしていた私です。

で、出産したということで、arcoスタッフのみんなから出産祝いをもらいました!
イメージ1
(あー写真が分かりにくい…)

Bellioのオーガニックウールのブランケット(下左)
これはウール独特のちくちくもなく、肌触りも柔らかく、ほんっとにすばらしい。
しっとりすべすべで赤ちゃんもとっても気持ちよさそう
しばらくしたら私の膝掛けに…
Bellioシリーズはコチラ
っと思ったら、このブランケットは今在庫切れでのってない…!すみませんっ。
気になる方は別途お問い合わせ下さい。
名古屋storeでは実物がご覧いただけるかもしれませんー。

Vaxbolinのバスタオル(下右)
大好きはVaxbolinは上質なリネンで洗濯するほどくたくたに。愛着が湧いてきます。これは私のものにしようっ
ディッシュクロスをもともと使っているのですが、乾きが早く清潔でリネンってやっぱりいいなーと思っていたところでした。
デザインも潔いほどシンプルなところがグッドです。

Playsamの飛行機(上右)
これは家の中で目に入る度に癒されたアイテム。
ゆっくりとコレクションしていきたいな~と密かに思っていたので、分かってるじゃん!とかなりうれしかったな~
イメージ 2
いまはこんな感じで窓際に。窓際に置くとつるっとした光沢が際立ってる。
これからもいろんな居場所を見つけて転々とする予定。
arcostoreのPlaysamコレクションはコチラ!まだまだ増えていく予定です。

ということで…
arcostoreにはギフトにおすすめの商品がたくさんなんです。
出産祝いもベビーグッズはもちろん、出産お疲れ様!ってことでママにっていうのもアリです。
(ベビーのものははもらうことが多いから、ママにってすると印象に残りそうだし)
とにかく喜んでもらえると嬉しいですよね。
ギフトに迷った時はちょっとarcostoreをのぞいてみてくださいね!
そうそう、最近ページがちょっとリニューアルしたんですよ。
より、お買い物しやすく楽しいページを目指して日々更新中です!

  1. 2014/10/21(火) 10:32:58|
  2. kanecoのいろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<< トレイの使い道 ポテチ編 | ホーム | 北欧ビンテージマーケット 31日まで!! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバック URL
http://arcokaneco.blog.fc2.com/tb.php/101-416c093d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
