

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冬期休暇のお知らせ。今年もありがとうございました!!

年の瀬も迫ってきましたね。
皆様は2012年どんな一年でしたか??

2012年、arco store onlineはリニューアルさせて頂き、新たなスタートを切ることができました。
2013年は、arco storeらしい北欧の雑貨を皆様にもっともっとご紹介できるようにがんばります!

新商品、年末に続々届いているので、撮影して、ページ作って〜といまがんばっています!
来年も楽しみにしていてくださいね。

【arco store online 冬期休暇のお知らせ】
休暇期間:12/29〜1/6
期間中にご注文頂きました商品は休み明けに順次対応させて頂きます。

来年もとも、arco store onlineをどうぞよろしくおねがいします。




  1. 2012/12/28(金) 16:27:45|
  2. arcostore お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

NEW グリミス発売!!

あっためていた?グリミスの新作がとうとう発売になりました!

今回は、スウェーデンの絵本でとっても人気の「リトルピンク&ブロキガ」です!
かわいいだけじゃない、ちょっとおもしろい個性的なキャラクターが勢揃いの素敵な子たちなんです。

これは私がスウェーデンで買って来た、ブロキガの絵本。
IMG00837.jpg IMG00840.jpg

IMG00838.jpg IMG00839.jpg
スウェーデン語だから読む事はできないんですが、夜寝る前の絵本タイムで息子がこれを選んで来た時は、
イラストに合わせた自作ストーリーで読聞かせてます!
けっこう喜んで、「もいっかい!」って言われるとだんだん内容が変わってくるんですけどね。
色使いが可愛くて、中身もとっても可愛いんです。


今回発売になったブロキガたちは・・・
0020060000032.jpg0020060000042.jpg0020060000022.jpg0020060000012.jpg
左から、リトルピンク、水玉うさぎ、さんかく帽子、おれんじダイヤです。
グリミスにますますかわいいラインナップが増えてうれしい限り。

社内で人気投票を行ったら、イベントではいつも大人気のリトルピンクちゃんが最下位でした・・・。
なぜ?
arcoのスタッフは変わり者が多いのかも(笑)。

DSC06976.jpg
さんかく帽子をぶらさげてみました〜 やっぱりかわいい。
シックな色目のかばんにも似合います。
DSC06979.jpg

DSC06981.jpg
どれにしようかな〜
ほんとに悩んじゃいます。
保育園のお友達にもあの子にもその子にも〜といつもグリミスはちょっとしたプレゼントに大活躍。
ぜひ、コチラからチェックしてくださいね〜

arco store 名古屋、大阪でも同時発売です!
IMG00831.jpg


  1. 2012/12/20(木) 13:46:21|
  2. 商品紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
