

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フィンレイソン 日本シリーズ

arco store 大阪店、名古屋店でフィンレイソンフェアが始まっています!

写真は新作の手ぬぐい。
日本のメーカーさんが作るフィンレイソンの商品は私たちを虜にする素敵なラインナップです。
新作も加わり、春に向けて明るくなってますよ。
そろそろ、ホワイトデーどうしよう…という方!女の人が喜びそうな商品がたくさんつまったarco storeに是非お立ち寄りください!
arco store online+Rでもおすすめギフト、取り揃えおります。
あ、フィンレイソンの新作は3月から徐々にUP予定です!
  1. 2016/02/24(水) 16:35:44|
  2. kanecoのいろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

House of Rymの新作

もうすぐ、3月。
為替変動にも耐えてお買いやすいお値段で、とがんばってきたハウスオブリュム
そろそろ少しだけ値上げをせざるを得なくなりました。
新価格は3月から。
2月はほんとあと少しですが、在庫がないものもありますが、もしあれば、2月中に購入するとラッキーですよ。
と、いいながら、3月には新作が入荷します!
またまた震えるぐらいかわいい。
楽しみにお待ちください!
↓少しだけチラ見せ。


  1. 2016/02/24(水) 16:22:24|
  2. kanecoのいろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おすすめギフト

この間、arco storeの名古屋店に行ってきました。名古屋店の店長は私からしたらザ・名古屋人って感じの楽しい人。いつも私の関西弁をマネして笑ってます。

名古屋店にはフィンランドのコーヒー、ロバーツコーヒーのミニサイズが沢山入荷しておりましたよ。
online storeでも先日入荷したロバーツコーヒー、税込300円!バレンタインのプチプチギフトをお探しの方にはめちゃくちゃおすすめです!チョココーヒーなんてバッチリじゃないですか?最近パッケージデザインが変わったのですが、ロゴが可愛いのもポイントですねー
大阪店でも、ベーキングカップやらカードやら…モリモリでバレンタインプチギフトコーナーが出来上がっております

あと、とうとう入荷したScandinavian Pattern Collectionのスマートフォンケース

じゃん!
デザイナーFYRANのデザインが素敵です。
何度携帯を落として画面がヒビだらけになっても手帳型ケースって使ったことなかったのですが、これは使いたい!と思ってしまいます。

大阪店の店長が早速使っていました!
可愛いー
打ち合わせしながらもそこにしか目がいかない。物知りで好奇心旺盛な店長は、取り入れるのが本当に早い!尊敬です。
社内でもみんなの興味を集めていて男性のナカムラさんもゲットした!という噂を聞きましたーなので男性にもおすすめです!バレンタインにいかがですか??
  1. 2016/02/10(水) 09:56:20|
  2. kanecoのいろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

使えるお皿

毎度のことながらお久しぶりです。
2016年になったー!と思ったらもう2月。ほんとにびっくりです。
今年はマメに。を抱負にしました。(‼︎)
arco storeで人気のHouse of rym

北欧のデザイナーがデザインしているカップソーサーやプレートなどテーブルウエアが人気なんです。
特にカップとソーサーがセットではなく、バラバラに選べるというかバラバラに組み合わせを楽しめることが新しく、
いつも新鮮な発見があるんですよ。
同じカップでもソーサーが違うだけでほんと、選ぶ人の個性がでます。
カップだけでも使えるので、カップだけ使うのももちろん◎。
でもですね、今日お伝えしたいのはプレートも素敵なんだよーってこと。
わりとシンプル好きの私でお皿は白でしょ、無地でしょ、って生きてきました。
カップソーサーは許せても…大きいお皿は無地でしょ、と臆病なところがありました。
そんな私がrymのプレートを使ってほんと使えるー!と、ほぼ毎日使ってるのではないでしょうか?
カップソーサーは組み合わせを楽しめる!
がコンセプトですが、プレートだって違うデザインとの相性バッチリです。
お皿は同じ柄5枚ずつって決めてたのもガラガラ崩れて1枚ずつ楽しんでいます。

ふつうのおにぎり乗せてもなんだか可愛くてケーキでもチャーハンでも似合うのが不思議。
深さがないので食器洗浄機に入れるのも棚にしまうのもスムーズです。
そういえば、arcoのミウラさんも1月のお誕生日のプレゼントにこのプレートを選んでたみたい。
割とプレート使ってるスタッフ多いです!
近々、新作も入荷予定ですが、私はまたまたプレート狙いです!ゲットしたら報告しますね。
  1. 2016/02/08(月) 10:29:19|
  2. kanecoのいろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Loviが盛りだくさん!

お久しぶりです。

そろそろ肌寒くなってきましたね。

年末か~クリスマスか~と考えるとなんだかワクワクして楽しみな反面、もう2015年が終わっちゃうー、と焦る気持ちもチラホラ。

そんな中、arco storeにはフィンランドからLoviが沢山入荷していますよ。

11月に入ったらクリスマスの飾りつけを始める方も多いのでは?

毎年人気のLoviのクリスマスツリー
今年は売り切れにならないように、と数を多めに揃えましたがドキドキ。

気になって頂いてるならお早めにーです。

arco store osakaでは素敵なディスプレイに仕上がっています。




Loviのムーミンシリーズも見ればみるほど芸術です!

リトルミィ、こんな風にひもを付けてオーナメントみたいにしても可愛いですね。
  1. 2015/10/30(金) 09:09:46|
  2. kanecoのいろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
